モツ煮込み

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一番人気はコスモバルクでしょ。
ダービーとかセントライト記念は、引っかかって大外を回って強い競馬してるから能力あるのは間違いない。
だけど3000mに距離が伸びて、プラスになることは絶対に無いよね。
これまで強い競馬を見せているのは中山だし、どうせ狙うなら有馬記念かな。
今回は消し。

人気の一角ハイアーゲームも左回りしか走ってないので、人気の割には旨みが無い。

このレースの中心は、京都で実績のあるハーツクライ。
展開に左右される面はあるけど、コスモバルクが前々で競馬をすれば自然と早仕掛けになるから、ダービーのときのように直線強襲が十分にあり得る。
橋口師はもともと古馬になってからの活躍を期待していたし、成長力も問題ないと思う。
前走の敗戦も展開が向かなかっただけで、上がりは33秒台の足を使ってるし、当然上積みもある。

あと有力なのは、スズカマンボ、ケイアイガード、ホオキパウェーブ。
どれも長距離に不安はないし、コスモバルクには先着できるんじゃないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
他力本願で菊花賞を当てよう!
馬券があまりにも当たらないので「そうだ!」と思いつき、始めた一部で好評なこの企画の第三弾になります。今回も予想力を向上させるべくテーマを競馬に設定している方を中心に、blogで予想している方々の予想を参考にさせて頂こうと思います。 題して「他力本願で菊花賞を当てよう!」スタートです! ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2004/10/24 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞 モツ煮込み/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる